sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また買っちゃった

こんにちは☆ちゃんみです。 また買っちゃった☺️❤️ ウチカフェシリーズ 『さくさくバターパイサンド』 またもや、バターシリーズですよん☺️ このシリーズ、軽くてめちゃくちゃ好み❤️ では、さっそく めちゃくちゃサクサクしてそうなパイ生地。そして中にバタ…

バター?

こんにちは☆ちゃんみです。 ウチカフェシリーズ! 新作の『ふんわりバターオムレット』 またもや、なんか気になる商品が出てきましたね バタークリームか?? 買ってすぐ車で食べてしまったので、あんまり写真がわかりにくいんですが、中身はこんな感じ。 全…

チョコチョコチョコ!

こんにちは☆ちゃんみです。 今日はお菓子シリーズ!! チョコパイシリーズ おもてなしチョコパイあまおう苺!!! みんな大好きチョコパイの苺味です! 私、苺大好き、チョコ大好き人間でして、これはもう買うしかない!!ってなり、さっそく購入 んー!最高…

天空プリン??

こんにちは☆ 先日、ホワイトデーに郵送ギフトをもらいました。 それがこちら なにやらお高そうな箱 オシャレな瓶が6個。 何々??天空のプリン プリン!? お高そうなプリンなのか?? ワクワクしながらとりあえずピンクのヤツを頂きました。 ラズベリー味 …

すごい色、、、

こんにちは☆ 今日はドンキホーテで見つけちゃいました! チロルチョコじゃん!?え?? Jyurulli??なんだこれは?? 中にソース的なやつ入ってるのか?? 謎すぎるので、とりあえず買ってみました。 なんか分からないけど、ソーダ味と、ストロベリー味なの…

久しぶりに食べました

おはこんにちは☆ 今日はローソンさんから!! Uchi Cafe シリーズ『生バウムクーヘン』 なんか、バウムクーヘンって、たまに食べたくなりせんか?? 私、たまに食べたくなっちゃって、ついつい手に取ってしまいました☺️ ふんわりしっとり食感 これはワクワク…

カスタード!?

こんにちは☆ちゃんみです。 今日は!!これ! Uchi Cafeシリーズ ベイクド生カスタード!! え、カスタード?? チーズケーキとかじゃないの??? 頭にはてなが浮かんだので、食べてみました! 見た目はチーズタルトみたいな感じですね。 エッグタルト??…

も、も、も、も、モンブラン

こんにちは☆ちゃんみです!! 今日はセブンイレブンさんから イタリア栗のモンブラン これね、ほんと美味しいんですよ。結構売ってある場所と無い場所あって、見つけたら買ってます。 お名前.com 横から見るとこんな感じ。 断面がほんと綺麗な層になってるん…

もっちもち💕

こんにちは☆ちゃんみです。 今回は!!! どらもっち あんこ&ホイップ!! 今日も今日とて、ローソンさん巡り、、、。 どれにしようかなー??って悩み、たまには限定じゃなくて、デフォルト??のノーマルスイーツ食べるか。ってなりまして、、、。 どれに…

そろそろ春ですね

おはこんにちは☆ちゃんみです。 今日はローソンさんを巡ってた時に発見!! HARIBOの春バージョン!! ハッピースプリング?? わ、わ、わ!! 春バージョンだ!! ってなりましたので、さっそく購入☺️ 個人的にグレープ味がめちゃくちゃ好きなんですが、春…

信玄餅???

こんにちは☆ちゃんみです。 毎度お馴染み、ローソンさんの限定商品を発見✨ UchiCafeシリーズに新作が! 桔梗信玄餅ロール!!! まさかの信玄餅とコラボだと!? 迷わず即手に取りましたw 信玄餅好きなんですよね、わりと。 これは美味しいに決まってますよ…

ひな祭り

おはようございまーす! ちゃんみです☆ 今日は3月3日ひな祭り なので うちの地域にある、小さい三色団子を頂きます☺️ 中身はこんな感じ お名前.com 一口サイズなのが、とーっても可愛い❤️です。 あわしま堂さんのシリーズのお団子めちゃくちゃ美味しくて、…

ハズレ無し!

こんにちは☆ちゃんみです。 今日はブルボンさんから 進化しましたよね。パッケージ。 レーズンサンド!!! レーズン苦手な人はゴメンなさい ほんとブルボンさんはハズレ無いんですよ! 全部美味しい その中でも、私は、絶対的1位なんですよね、レーズンサ…