sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

カスタード!?

こんにちは☆ちゃんみです。

 

今日は!!これ!

 

 

Uchi Cafeシリーズ ベイクド生カスタード!!

 

え、カスタード??

チーズケーキとかじゃないの???

頭にはてなが浮かんだので、食べてみました!

 

 

見た目はチーズタルトみたいな感じですね。

エッグタルト??みたいにも見えます。

 

 

割ってみた感じは、まだチーズタルトみたいですね。

では、さっそく、、、

 

 

こ、これは、、、、

 

 

カスタードだ!これはカスタードだ!!

新しいスイーツですね、これ。

焼いてあるカスタードですね。めちゃくちゃ美味しい。なんか、エッグタルト感ありますが、ちょっと違う。

カスタードクリーム好きな人、食べてみて欲しいです。新しい世界が広がります。

ローソンさん、すごいですね。次の新作もワクワクしますね、これ☺️🤤

 

次は何を食べようかな??

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村