sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

チョコチョコチョコ!

こんにちは☆ちゃんみです。

 

今日はお菓子シリーズ!!

 

チョコパイシリーズ おもてなしチョコパイあまおう苺🍓!!!

 

みんな大好きチョコパイの苺味です!

 

 

私、苺大好き、チョコ大好き人間でして、これはもう買うしかない!!ってなり、さっそく購入🍓

 

 

んー!最高のフォルム❤️

 

割ってみると、こんな感じ。中に苺クリーム入ってます。

 

これは美味しい。めちゃくちゃ甘いんですが、チョコ大好きなので、嬉しいお味🤤

チョコパイって、ケーキっぽいので、すごい満足感あって、最高なんですよね。

家のお菓子BOXにストック買わなきゃ🤔

 

お菓子シリーズも、たくさん紹介していきたいです。

 

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村