sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

信玄餅???

こんにちは☆ちゃんみです。

 

毎度お馴染み、ローソンさんの限定商品を発見✨

 

 

UchiCafeシリーズに新作が!

 

桔梗信玄餅ロール!!!

 

まさかの信玄餅とコラボだと!?

迷わず即手に取りましたw

 

信玄餅好きなんですよね、わりと。

これは美味しいに決まってますよ。

 

 

 

開けてみようかな、、、

 

 

真ん中にお餅っぽいモノが見えるぞ??

求肥かな?これは。

黒蜜もちゃんといっぱい🤤☺️💕

いやもうね、全体的に神✨の見た目してますね。不味いわけがない🤤💕

 

 

さっそく頂きます。

 

こ、、、これは、、、

 

美味しすぎる。美味しすぎるぞ!!🥺

 

ちゃんと、きな粉の味もして黒蜜感あって、求肥もあって、まさに信玄餅!!

 

期間限定商品なの悲しいぐらいです。リピしたい泣

 

このブログを見てくれてた方、是非、今すぐローソンさんにGO👊!!

 

次は何を食べようかな🤔

 

それではまた次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 お名前.com