sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

久しぶりに食べました

おはこんにちは☆

 

今日はローソンさんから!!

 

 

Uchi Cafe シリーズ『生バウムクーヘン

 

なんか、バウムクーヘンって、たまに食べたくなりせんか??🤔

私、たまに食べたくなっちゃって、ついつい手に取ってしまいました☺️🤤

 

 

ふんわりしっとり食感🤔

これはワクワクしますね🤤

 

 

中身はこんな感じ。上の方にお砂糖乗ってます。

 

上の方は、こんな感じです。コーティングされてます🤤

 

 

気になるお味なんですが、まさかの甘さ控えめ!!

最高か!!!

 

え、これ全部食べても軽い。めちゃくちゃ軽いです。

これはリピアリですね。美味しい。

甘さ控えめ嬉しい🥺❤️

 

食後のスイーツに良いですね、これ。

オススメします❤️

 

皆さまも見つけたら、ぜひ食べてみて下さいね😌

 

それでは、また次回👋

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村