sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

も、も、も、も、モンブラン

こんにちは☆ちゃんみです!!

 

今日はセブンイレブンさんから

 

 

イタリア栗のモンブラン🌰

 

これね、ほんと美味しいんですよ。結構売ってある場所と無い場所あって、見つけたら買ってます。

お名前.com

 

 

横から見るとこんな感じ。

断面がほんと綺麗な層になってるんですよ!!

1種類の味って感じでは無くて、食べ進めて行くうちに、違う味の層が出てきて、全てがマッチしてるそんなモンブランです☺️

 

 

これ、もう見てるだけで美味しいってなりませんか!?笑

ちゃんと粉砂糖もかかってます。

 

 

栗🌰の味もしっかりして美味しいモンブランでした☺️❤️

 

セブンイレブンさんのスイーツも、かなり好きなんですよね🤔

パティシエ監修のスイーツとか、結構売ってあるので、是非チェックしてみて下さい👀✨

 

それではまた次回👋

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村