sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

マカロンって幸せな気持ちになるよね☺️

こんにちは😃ちゃんみです。

 

今回は、、、

 

 

FUJIYAのマカロン!!

あまおう苺&ショコラ!!

 

 

久しぶりにマカロン食べたいなーってコンビニを探してたんですよ。そしたら、お手頃なヤツを発見🫣

実はマカロンって、ベリー系とチョコ系しか、私は食べなくて、、、🙃

で、これはどっちもある!!最高か!?ってなり、即購入💰

 

 

持って帰るの下手すぎて、苺の方割れちゃいました😔悲しい、、、。

 

 

もう見た目が可愛すぎる❤️

 

ブラックコーヒーに最強に合うんですよ、これ☺️

甘いやつに、苦いコーヒー😌最高でした。

 

カロンって不思議な食感ですよね。

自作すると、難しいですけど、今度は手作りスイーツも紹介してみたくなりました🤔

 

次は何を食べようかなー。

 

それでは、また次回👋