sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

ちょっと前のまとめて

こんにちは🌞ちゃんみです!

 

最近体調不良が続いており、更新遅くてすいません😭

自律神経仕事して欲しい😇

 

セブンさんから見つけたやつを一個😌

生食感スイートポテト!

生クリームがちょこんって乗ってて可愛いですね☺️

 

こちらは安定の美味しさでした❤️

 

で、こちらは番外編

久しぶりにスシローに行ってきた時の記録をちょこっと。

 

 

安定の美味さ!そして茶碗蒸し❤️(ちゃんみさんは卵大好き)

最近卵の値上がり半端なくて大泣きしてます😭

で、もちろんスイーツも❤️

限定チョコレートパフェ🍫❤️

最高❤️でした☺️

 

コロナ禍も終わったっぽいので、外にどんどん出たいですね🤔

久しぶりに京都とか行きたい。スイーツを探しに笑

 

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ
にほんブログ村