sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

そろそろ春ですね

おはこんにちは☆ちゃんみです。

 

今日はローソンさんを巡ってた時に発見!!

 

 

HARIBOの春🌸バージョン!!

 

ハッピースプリング??🤔

わ、わ、わ!!

春🌸バージョンだ!!

ってなりましたので、さっそく購入☺️

 

個人的にグレープ🍇味がめちゃくちゃ好きなんですが、春大好き人間でして、ついつい買ってしまいました😌

 

中身はこんな感じ

 

 

お花🌸の形!!そしてめちゃくちゃ可愛い❤️

もちろん、グミと言えばハリボーだ!!ぐらいな感じなんで、味も美味しい☺️❤️

いつもの熊🧸の形も可愛いですが、お花🌸の形も、ほんと可愛い🥺

食べるのもったいないぐらいでした(食い意地張ってるんで秒で無くなりましたけどね)

 

スイーツブログなんですが、日常レポもたまには書いてみようかな??

そろそろお花見シーズンなので、お花見にもし行けるタイミングあったら、レポ書きたいですね🤔

春っていいですよね。やっと冬終わったかな??早くポカポカ陽気になって欲しいな😌

 

それでは今回はこの辺で👋

 

お名前.com

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村