sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

天空プリン??

こんにちは☆

 

先日、ホワイトデーに郵送ギフトをもらいました。

それがこちら👇

 

 

なにやらお高そうな箱🤔

 

 

 

オシャレな瓶が6個。

何々??天空のプリン🤔

プリン!?

 

お高そうなプリンなのか??🤔

 

ワクワクしながらとりあえずピンクのヤツを頂きました。

 

 

ラズベリー味🤔

 

中身はこんな感じ

 

 

金箔ありますね。

 

二層プリンなのか??

カラメルとかは無くて、上のがソース的な?やつでした。

 

お味は、、、

 

 

おぉ?

高いプリンなだけありますね。めちゃくちゃ美味しい。

なんだろ??プリンというよりムースに近いような食感。

初めて食べる食感のプリンでした。

これはギフトに良さそうだ🤔

 

ネット販売わりとされてるみたいなので、興味ある方は、是非検索してみて下さいね!!

 

次はコンビニ漁りたいなー。

そろそろ新作出てる気がする、、、。

 

それではまた次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村