sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

もっちもち💕

こんにちは☆ちゃんみです。

今回は!!!

 

 

どらもっち あんこ&ホイップ!!

 

今日も今日とて、ローソンさん巡り、、、。

どれにしようかなー??🤔って悩み、たまには限定じゃなくて、デフォルト??のノーマルスイーツ食べるか。ってなりまして、、、。

どれにするか悩むこと数分。

どらもっち食べよ。って結論になり購入☺️

優柔不断な性格すぎて、悩む時間が地味に長くて、不審な人の動きしてただろうな💦

 

さっそく持ち帰り開封!!!

中身はこんな感じ。

 

 

あああ、よだれが、、、🤤

 

切るの下手くそ選手権と、写真下手くそ選手権出れそうな画像で申し訳ないですが、断面は、こんな感じ✨

下が餡子層で、上がホイップ。

生地がもちもち、餡子とホイップのバランスも最高❤️美味しい❤️

普通に和菓子のどら焼き食べるのもいいですが、もちもち食感で、どら焼き食べてみるのは、皆さま、いかがでしょうか??😌

今は限定味もあった気がするので、そちらも気になりますね🤔

 

最近バタバタしてるせいで、なかなかコンビニまで立ち寄りが出来てなくて、スイーツ欲半端なかったので、満たされました笑

次は何を買おうかなー??🤔

 

それではまた次回👋

 

お名前.com

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村