sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

バター?

こんにちは☆ちゃんみです。

 

 

ウチカフェシリーズ!

 

新作の『ふんわりバターオムレット』

 

またもや、なんか気になる商品が出てきましたね🤔

バタークリームか??🤔

 

買ってすぐ車で食べてしまったので、あんまり写真がわかりにくいんですが、中身はこんな感じ。

 

 

全体的にふわふわしてる感じしますね🤔

 

さっそく、、、

 

あぁ、、、これは、思ったより軽いぞ。

なんか重いクリームかと思ってたんですが、軽い、めちゃくちゃ軽い☺️

ちょっと甘いものを軽く食べたい欲が満たされる、、、。

やはり、ウチカフェシリーズ強し!!

他のバタークリームのも、気になってしまう、、、。

美味しい、、、☺️❤️❤️❤️

 

 

 

ウチカフェシリーズの新作、どんどん出ますね😌

ローソンさん、食べたいモノ多すぎる🥺

 

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村