sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

すごい色、、、

こんにちは☆

 

今日はドンキホーテで見つけちゃいました!

 

 

チロルチョコじゃん!?え??


Jyurulli??🤔💦なんだこれは??

 

中にソース的なやつ入ってるのか??

 

謎すぎるので、とりあえず買ってみました。

 

 

なんか分からないけど、ソーダ味と、ストロベリー味なのか、ふむふむ🤔

 

 

ちゃんとチロルチョコですね。開けてみた感じ。

 

海外のお菓子みたいな見た目です。

 

 

中々に毒々しいカラーのチョコですね。

割ってみるとこんな感じ

思った10倍の色してるソース出てきました笑

 

食べた感想は、普通に美味しいチロルチョコって感じですが、このソース、舌👅の色が、青くなるヤツでした💦

食べるタイミング気をつけた方がいいやつでした。

職場とかで、ちょっと摘もうとかには、向いてませんね、これ。

 

ただネタとしては面白いので、パーティーや、友達に食べさせたりするのは、面白いかも🤔

 

興味ある方は、是非探してみて下さいね☺️

 

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村