sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

ハズレ無し!

こんにちは☆ちゃんみです。

 

今日はブルボンさんから

 

 

進化しましたよね。パッケージ。

 

レーズンサンド!!!

 

レーズン苦手な人はゴメンなさい💧

 

 

ほんとブルボンさんはハズレ無いんですよ!

全部美味しい🤤

その中でも、私は、絶対的1位なんですよね、レーズンサンド!!

小さい頃から、ずーっと変わらない味。ほんと美味しい🤤❤️

ソフトクッキー??かな。これは。それに美味しいレーズンがサンドされてて、もうね、虜になります☺️❤️

 

 

昔より、小さくなったなーとは思いますが、変わらずこの感じ。実家のような安心感ありますね笑

個包装パッケージのお菓子は、何かとありがたいので、すごく助かる🤔

 

またリピ買いして、お菓子ストックに入れとかなきゃ🤔

 

プチお茶会なのど、お菓子とかにも丁度いいサイズなのもいいですね😌

紅茶、コーヒー入れてお茶会楽しそう🤔

アフタヌーンティーっぽい事もしてみたいなー😌

 

って感じで、今日はこの辺で!

また次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ
にほんブログ村 sweets☆sweet - にほんブログ村