sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

チーズケーキ☺️

こんにちは🌞ちゃんみです。

 

今日はセブンさんから!!

 

 

真っ白なめらかレアチーズ❤️

そしてベリーソース入り❤️

 

これは、美味しいの間違いないでしょ!?

って事でさっそく、、、

 

 

ちょっと白飛びしてますが、まさかの中にも、包みが🤔

 

 

写真分かりにくいですが、開けてみると、しっとり系のチーズケーキが😋

 

 

中には、ちゃんとベリーソース❤️んー、美味しい😋

ちゃんとレアチーズケーキでした!

ちょっとだけ濃厚な感じの。

チーズケーキ好きの皆様、ぜひ見つけたら食べてみて下さいね!!

 

最近更新遅くてすいません💦

 

いつも見てくれてる方ありがとうございます😊

 

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ
にほんブログ村