sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

ひな祭り

おはようございまーす!

ちゃんみです☆

 

今日は3月3日🌸ひな祭り🎎

 

なので

 

 

うちの地域にある、小さい三色団子🍡を頂きます☺️

中身はこんな感じ

 

 

お名前.com

一口サイズなのが、とーっても可愛い❤️です。

あわしま堂さんのシリーズのお団子🍡めちゃくちゃ美味しくて、お手軽にちょっとだけ食べよう!が出来て、ほんと最高!!

桜餅や、草餅とかも売ってあるんですよね🤔

これは、西日本の一部の地域なら売ってありそう🤔

 

もし近所に売ってあったら、是非食べてみて欲しいです😌

このシリーズ、ほんと外れないので☺️

 

紹介したいスイーツがほんといっぱいで、なかなか全部は紹介できなくてほんと残念💦

 

できる限り気になった商品はレビューしていくつもりですので、よろしくお願いします!

 

それではまた次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ
にほんブログ村