sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

ラッキー🤟

こんにちは😃ちゃんみです。

 

今日は変わり種お菓子!!

コンビニ巡りしてた時に発見!

 

 

『ラッキーバターチップス』

 

なんじゃこりゃ!?バターチップスだと??🤔

って事で、即お買い上げです😋

 

中身はこんな感じ、、、

 

 

え、、、四角??チップスなのに、四角いぞ??🙄

初めて見る形状で、不思議な感じ🤔

丸とゆうか、ジャガイモ🥔チップスは、うすーく輪切りだから、丸なのか??

バターは四角だから、四角なチップスなのか??そうゆう事なのか!?

 

みたいな事を考えてましたが、さっそく、、、。

 

 

 

お、これは。バター風味のチップスですね。

ちゃんとバター感ありますね。ちょっとの塩味と🤔

なんだか、お酒のおつまみ感もありました。

これ、おやつ以外にもいけるやつですね。

今度お酒と一緒に食べてみようか🤔

 

 

てなわけで、今回はこの辺で。

また次回👋

にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ
にほんブログ村