sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

極みコク旨❤️

おはようございます☆ちゃんみです。

 

今回は!!

 

これ!!

 

極みコク旨 神戸プリン

 

プリンですよ、プリン。卵ですよ。卵大好き❤ですよ。

 

見つけた瞬間、あ、買う❤️ってなりました笑

 

 

見るからに美味しそう🤤

 

 

何々🤔販売30周年!?

かなり長く愛されてるプリンなのか_φ(・_・メモ

 

これは、絶対美味しいに違いない!!

 

さっそく食べてみましょう☺️

 

 

お皿に移そうとして見事に失敗しました🥲

そのままカラメルかけちゃいました←

すごい濃厚そうなプリン🤔

 

 

これはもう当たりですね。完全に当たりプリンですね。優勝ですね🍮

 

では、さっそく、、、、

 

 

 

こ、これは、、、濃厚!!風味が強い!!濃いプリンだ!!美味しい!!☺️❤️🍮

バニラと生クリーム感ある感じのプリンです!

プリン好きさんには、是非食べて欲しいですね🤔

 

ちなみにファミリーマートさんで発見しました!!

濃いプリン、久しぶりに食べました☺️

幸せすぎる、、、🤤❤️

 

今回も当たりでした☺️

 

次は何を食べようかなー🤤

 

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村