sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

マジでか!?。゚(゚´Д`゚)゚。🍓

 

ででどん!!

 

どうも、こんにちは☆

花粉症が凄すぎて、鼻栓したい、ちゃんみです。

 

なんと、母親から苺🍓を貰いました❤️

いやー、ほんと生の苺大好きなんです💕

嬉しすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それにしても、お高そうな苺ちゃん🤔

 

 

アイベリーって品種なのか🤔ふむふむ

 

 

さっそくかじってみよう、、、、

 

 

んー!!!!美味しい!!!!

 

めちゃくちゃ甘い(´;ω; )なんだこれ!!

いっつも食べる安いヤツと違うぞ!!!わー!!!❤️❤️❤️❤️❤️

 

なんだこの幸せな食べ物は、、、🥺❤️

 

苺しか勝たん!!!

 

いや、ほんと大興奮な味でした😌!

 

淡雪??だっけ??なんかそんな名前の苺も食べてみたくなったぞ🤔

 

このブログ、スイーツとか言いながらお菓子とかフルーツも紹介していきそう🤔

このブログの人、チョコレート狂でもあるんですよね😇

冬はチョコレートの誘惑がいっぱい❤️

 

色々紹介していきたいなー🤔

 

 

それでは、今日はこの辺で👋

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村