sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

お菓子シリーズ始まるよー!!!

こんにちは☆ちゃんみです!!

冬季といえば、そうコレ!!

 

Rummy!!

 

毎年絶対買っちゃうんです。これ。

 

中身はこんな感じ。

 

 

3個、個包装なのも魅力的。食べたい時にちょっとずつ食べれます。

 

 

さらに中身は3つに折れるんですよ!!

一口食べたい!って時にも便利で😌

 

ラムレーズンと生チョコ、洋酒の組み合わせがもう最高すぎて❤️

 

あ、ちなみにコレはアルコール入ってるので未成年はダメ絶対ですよ!!

あと、車の運転もダメ絶対!!🙅‍♀️

気を付けましょう。

 

洋酒チョコレートってなんであんな美味しいのだろ🤤

 

冬のチョコレートは洋酒結構入ってますよね🤔

また別のヤツも食べてみようかな??

 

それではまた次回👋

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村