sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

チーズチーズチーズ!!

こんばんは☺️!

今日ご紹介するのは、、、

 

 

とろける生チーズケーキ🧀!!

ファミリーマートさんの新作です!

 

 

二層になってるとこに、下はクッキー?クラッカー?かな??🤔

とりあえず絶対間違いないので、いざ、実食!!

 

 

 

 

うわわわわ!!チーズソース半端ない!🤤❤️

すでにヨダレ出てきそうな見た目❤️

 

 

めちゃくちゃチーズケーキ🧀!!

もっとプリンとかに近いのかな?思ってましたが、チーズケーキ!これは、チーズケーキ!!

 

美味しすぎる🤤❤️❤️❤️

 

今日のスイーツも当たりでした☺️❤️

 

最近、リアルでいろんな事起こりすぎて、病んでましたが、ちょっと復活🥲

 

スイーツは世界を救う!!←大袈裟

 

皆様も是非食べてみてくださいね!

 

それでは👋