sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

え、、、お寿司!!🍣

こんにちは☆ちゃんみです。

 

今日は、ちょこっと番外編!!

 

はま寿司さんに行ってしました!

最近なんか、お寿司屋さん炎上動画ばっかり拡散されてるので、頑張れ👍って感じで、近所のはま寿司さんへGO🏃‍♀️

 

うちの近所のはま寿司さんは、注文式の場所なんですが、注文式のお寿司屋さんすらターゲットにされたら、防ぐの難しいですよね😨💦

悪い事するのほんとダメ絶対🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

そして、わたくしは茶碗蒸しも好きなんです❤️

と言うのも、卵料理好きなんです☺️💕

 

お出汁がほんと最高❤️

優しい味の茶碗蒸し、最高❤️

なんでお寿司屋さんの茶碗蒸しってあんなに美味しいのだろ🤔不思議だ。

自宅だと蒸すのめんどくさくて、なかなか作れないんですよね🥲

 

もちろん、スイーツ🍰ブログなので、気になってた新作スイーツも頂きました!

 

スイーツ🍰は、もちろん別腹です🤤

 

りんごタルト🍎最高ですね。

たまに食べたくなるんですよ、この味。

今度作ってみるか🤔

 

今日もお腹いっぱい、幸せ❤️でした☺️

 

楽しい事ってなかなか無いんですが、食べる事だけは、ほんと大好きで、、、。

正月太りすごいので、ダイエットはしなきゃですが、食べたい時は食べて、全力で運動派です😌

皆さまも、お寿司屋さんの新作スイーツもチェックですよ!!かなりクオリティ高くて最高ですよ!!

次は、どこのお店行くかな?🤔

地元のカフェもちょこっと紹介してみたいですね。

 

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村