sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

再び、ちい活!

こんにちは😌

 

今日ご紹介するスイーツは、ファミリーマートさんの新作!!

 

 

食べますモッチちいかわ!!!

 

夜、ふらーっとコンビニに寄ってみたら、ラスト1個発見!!!

 

しかも、推しの栗まんじゅう先輩いるじゃないですか!買うしかない!って感じで即お買い上げ☺️❤️

 

 

でも、持って帰るの下手すぎて、ちょっと形が崩れてしまった🥲

 

 

開けるとこんな感じ❤️

 

食べるのもったいないなーって、結構渋ってしまった💦

このシリーズ、昔、うさまる居た時も、めちゃくちゃ買ったなー🤔

見た目だけじゃなくて、味も美味しいんですよね😋

 

 

次は、何を食べようかなー🤤❤️

 

たまには、番外編でお料理紹介もしてみたいな🤔

 

では、また次の記事で👋