sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

今日は、ローソンさんの新作!!

どうもこんばんは!ちゃんみです。

 

今日も新作スイーツを探しにコンビニに繰り出してました🤤

ダイエットしなきゃなのに、糖分欲が抑えきれない💦

 

さてさて、今日は、、、

 

 

『おぼれクリームのショコラプリン』

 

いやー、これは食べるしかないでしょ!?ってなりました☺️

 

では、さっそく、、、

 

 

オープン!!!

 

チョコソースめちゃくちゃかかってる!?

ナッツもいい感じ!?

これは、絶対美味しい、、、🤤🧡

 

 

クリームめちゃくちゃ美味いやないかーい!!!

 

下のチョコ層も美味しい🥺❤️

 

夜ご飯後なのに、食べてしまう、、、

 

ダイエットは明日から←

 

 

次は、なんのスイーツ発見できるかなー😌

 

今日はこの辺で!

皆さまも是非食べてみて下さいねー!

 

 

PS、あれ、もしかしてこのスイーツ、糖質低め、、、??

ローソンさん、神!?❤️