sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

桜!桜!桜!🌸

 

こんにちは☺️!

新作フラペチーノ来ました!!!

 

 

 

さくら咲くサクラフラペチーノ🌸❤️

 

もう見た目が可愛い💕

毎年桜の季節になると出るフラペチーノですが、ほんのり桜風味で美味しいんですよね☺️

 

上には、ビスケット?かな??パイ生地かな??乗ってました!

 

下の方は、ゼリーが入ってました!

 

店員さんに、今年の新作は、色んな食感が楽しめますよ❤️

って言われまして、、、

楽しみだー!って飲んでみました😌

 

さっそく、、、

 

 

おいしー!!

 

 

なんか、中にザクザクするパイ?クッキー?入ってました!

ザクザクしてるなーって思ったら、今度はゼリー出てきた!?

 

そんな食感でした😌

本当に、色々な食感が楽しめる不思議な一杯🤔

 

期間限定商品ですので、絶対飲みたい方は、今すぐに!!

無くなるの早いんですよね、新作フラペチーノ🥲

これは、ほんとオススメ❤️します。

 

それでは次の記事で👋

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村