sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

プレミアムなヤツ

こんにちは☆ちゃんみです。

 

今日は、私の大好きなヤツ

 

そう、、、これ

 

 

そう、チョコレート!!🍫

 

そして、Ghanaプレミアム生チョコレート!!

これ、ほんとに私の中でチョコレートランキング上位なんですよ。

生チョコレート🍫なんですが、ほんとすぐ溶けちゃう食感で、リッチな気分。

そして味がほんとに美味しい🤤

 

 

個包装なのも、魅力的なんです!!

ちょっとした、おやつにもオススメです!!

 

会社とか学校で、人にあげるのも良いですね🤔

ちょっと一緒に食べよ?って感じで😌

 

中身はこんな感じ

 

デザインもオシャレな感じ✨

そして、なんか可愛いですね💕

 

チョコレート狂の方は、ほんとに1回食べてみて欲しいです!

もちろんこのブログ見た方にも是非。

コンビニや、スーパーなどに置いてありますよー😌

 

それでは、また次回👋

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村