sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

今日のスイーツは、、、っと!

おはようございます!!

朝は何かと忙しいですが、主婦の皆さま、出勤前の皆さま、学校前の皆さま今日も1日のんびり頑張りましょう!

 

 

さてさて、今日は昨日食べたスイーツをご紹介!!

 

カヌレ!!

 

スーパーで買い物してると、おやおや??カヌレあるじゃないか❗️❗️ってなりまして、即お買い上げ。

 

 

ココアパウダーかかってて、クリーム乗ってて、美味しそう🤤🤤🤤

って感じでいただきまーす🧡

 

 

おいしー!!

 

断面はこんな感じ🤔

中にもチョコホイップ入り🍫🧡

 

カヌレ好きなんですよね。結構見かけると、食べたくなっちゃいます。

近所にもカヌレ専門店出来てたなー🤔

最近ケーキ屋さんとかでも見かけるようになりましたね。

いろんなヤツ食べてみたいですね。

 

次は何のスイーツ紹介しようかなー😌

 

って感じで、今日はここまで!!

 

また次回❤️

 

#スイーツ

#sweets

#カヌレ