sweets_sweetのブログ

日々、スイーツの情報を公開してます!!

幸せ!!!

こんにちは☆ちゃんみです。

今日は、、、

 

 

ポッキーの幸せの青いベリー味!!

 

青いポッキーって、なんかワクワクしちゃって、買っちゃったんですよね🤔

しかも幸せの味って😌❤️

さらにワクワクしちゃいますよね☺️

 

中身はこんな感じ

 

 

個包装パックが2個入ってます!

イラストデザインも可愛い😍

 

そして青いポッキーは、、、

 

 

めちゃくちゃ青いチョコレート!!

ちょっと毒々しい🤔

でも、食欲無くす色って感じではなくて、食べてみたくなる色ですね🤔

 

これ、味は美味しいベリー味なんですよね。甘酸っぱい感じで😌

 

しかも幸せになれそうなパッケージで、これで私も幸せだ!!

そんな気分になれちゃう一品!

 

もしコンビニやスーパーで見つけたら、買ってみるといいかも?

幸せになれるかも!?

 

 

それではまた次回👋

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 sweets☆sweet - にほんブログ村